2009年12月08日

プラス志向

一年程前から、100年に一度の大不況に陥り、会えば「景気が悪い、景気が悪い」と

言う人には、景気の悪い話をすればするほどうっとうしく、言っても景気は回復せず、

「景気がわるくても景気の良い顔をしましょうよ」、と言います。

景気が悪いといっている時の顔は、本当に景気が悪い顔をしています。

そういうところへは福は行かないだろうと思うのです。

特にお店や飲食店などを経営しているところはお客さんに景気が悪い話などは厳禁です。

なにごともプラスに考えることが健康につながるし、しいては景気の回復にもつながる

と思って毎日を過ごしましょう。

年末年始のお知らせ

12月は31日まで休みません・年始は4日より

「からだコンディショニング」

※地図はこちら

※メールお問い合わせ

ご予約は:073-494-4301

診療時間10:00~22:00

休み不定休

和歌山県和歌山市のカイロプラクティック整体院|"からだコンディショニング"

和歌山カイロプラクティック整体院/ からだコンディショニング

和歌山市のカイロ・整体院/からだコンディショニング

肩の凝らない話
  




同じカテゴリー(役に立つ話)の記事
夏バテ対策 2
夏バテ対策 2(2011-07-06 17:21)

夏バテ対策
夏バテ対策(2011-07-06 17:18)

湿布の効果
湿布の効果(2011-06-14 21:07)

google body
google body(2011-05-26 21:55)

免疫力を上げる
免疫力を上げる(2011-03-22 13:41)

今日は
今日は(2010-04-07 18:53)

筋膜
筋膜(2010-01-16 20:52)

睡眠 2
睡眠 2(2009-11-28 16:45)

睡眠
睡眠(2009-11-27 17:42)

骨密度
骨密度(2009-11-24 15:13)


Posted by karada at 21:28│Comments(0)役に立つ話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。