2010年03月14日

セラピーCD3

特効音薬CD『肩こり解消』というCDがあります。

気になる肩こりの重圧感が解消されます!
効能  
・肩がさわやかになる。
・頭がさわやかになる。
・神経的疲労感が解消される。
・おちついた気分になる。

というような効能があるらしいです。

無意識のレベルで生じた「精神的緊張」を、サブリミナル・メッセージをインプットして解くことにより、
肉体的な緊張を減らし、肩こりを解消する。これが、このサブリミナルCDの基本的な仕組みです。
さらにこれに加えて、より積極的に、「健康で快適なセルフイメージ」を潜在意識に形成することで、
肩こりの生じにくい体質へと改善することを可能にします。

  曲名 
01.  あ さ ひ 
02.  遠くの山陰 
03.  海 風 
04.  小さな港 
05.  浮 き 雲 
06.  沖合いの小舟 
07.  にわか雨 
08.  春 一 番 
09.  夕 映 え 
10.  煌めく海 
11.  日 没 
12.  南十字星
 
聞いていると気持ちよく、曲の合間には波の音が聞こえます。

しかし、これですべての肩こりが解消するわけではないでしょうね。

一日の仕事が終わり、横になり、ゆっくりリラックスして聞くには、

ストレスの緩和にはいいんじゃないでしょうか。

今日はいいお天気で、暖かくなりましたね。

blog 
肩の凝らない話

「からだコンディショニング」

※地図はこちら

※メールお問い合わせ

ご予約は:073-494-4301

診療時間10:00~22:00

休み不定休

和歌山県和歌山市のカイロプラクティック整体院|"からだコンディショニング"

和歌山カイロプラクティック整体院/ からだコンディショニング





同じカテゴリー(CDの紹介)の記事
セラピーCD4
セラピーCD4(2010-03-17 19:41)

セラピーCD2
セラピーCD2(2010-03-12 19:07)

セラピーCD
セラピーCD(2010-03-11 17:08)


Posted by karada at 16:09│Comments(2)CDの紹介
この記事へのコメント
また近況報告してね!新しい挑戦がんばってくださいね~
Posted by bg at 2010年03月15日 21:37
bqさん

応援ありがとうございま~す。
Posted by karadakarada at 2010年03月17日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。