2017年11月15日

日没は午後4時30分頃

昨夜は雨上がり、帰りはもやってましたわ

自動車の人は見通し悪かったやろ、気温は午後11時で10℃

そんなに寒く感じなかった



午前6時はまだ暗い

目覚まし午前4時の意味がない

意味がなくても夏からこの時間にアラームが鳴るようになっている

午前4時にきっちり起きるのは京都行きの日だけ

水曜日は雨も上がって、曇り空と晴れ間半々



徐々に青空の比率が上がる、今日は晴れ、気温も昨日より上がる


もう今日は紅葉見るの飽きた感じ

青い空がいい


それでも紅葉見ないで歩くわけにはいかず

もうちょっとしたらまた来年しか見られない



お昼には全面的に晴れの11月小春日和に


午後2時過ぎになると日没は近くなる

今の時季、だいたい午後4時30分頃



午後4時東の空はまだ明るいけどね



西の方角はもう今日も終わりまっせ、になってくる


午後5時30分は夕焼けも終盤、間もなく真っ暗

日が沈むと一日が終わった感じがするけど

この時季早いな一日が

明日は冬が来るそうです





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
和歌山市に初雪
和歌山市に初雪(2017-12-12 13:08)

凍結しているとこも
凍結しているとこも(2017-12-09 22:32)

雨の日のクツ
雨の日のクツ(2017-12-08 17:49)

今年の冬至は12月22日
今年の冬至は12月22日(2017-12-07 20:05)

大雪
大雪(2017-12-07 16:07)

冬日本格的
冬日本格的(2017-12-06 14:53)

続スーパームーン
続スーパームーン(2017-12-05 16:48)

市場まつり
市場まつり(2017-12-03 11:25)

無量光寺の首大仏
無量光寺の首大仏(2017-12-01 18:27)

和歌山城もみじ紅葉
和歌山城もみじ紅葉(2017-11-29 19:43)

和歌山の人口減
和歌山の人口減(2017-11-28 19:21)

温かった和歌山市
温かった和歌山市(2017-11-27 18:44)