2017年11月14日

雨気温上がらず

昨日は天気予報を見ていなかった

今朝か夜中未明から雨が降っていたらしい

最近朝起きた時に余裕があったら

radikoで午前6時からやってるDJ HIRO Tさんの

FM cocolo

「HIRO T'S AMUSIC MORNING」(月-木) 6:00-11:00

聞いたりするんですが

今朝は何時に雨が降り出して

何時頃はどんな降り方でとか言っていたような気がするが

まあ大阪での話

むかしFM802のヒロティーズモーニングジャムを車のFMでよく聞いたが

久しぶりのヒロ寺平DJ

最近テレビでも見かけるわ


とにかく今日火曜日は朝から雨

気温もそう上がらず、和歌山市内暖房が昼間からいる日でありました

うちではそうでしたが、他の和歌山地域はどうだったか知りませんよ


写真は約50年ほど前に和歌山市内の東和歌山駅から

高松の車庫前、和歌浦を通って海南市まで走っていたチンチン電車の市電

今は和歌山城南の位置にある岡公園内に展示

スズメたちが数匹見ているような写真





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
和歌山市に初雪
和歌山市に初雪(2017-12-12 13:08)

凍結しているとこも
凍結しているとこも(2017-12-09 22:32)

雨の日のクツ
雨の日のクツ(2017-12-08 17:49)

今年の冬至は12月22日
今年の冬至は12月22日(2017-12-07 20:05)

大雪
大雪(2017-12-07 16:07)

冬日本格的
冬日本格的(2017-12-06 14:53)

続スーパームーン
続スーパームーン(2017-12-05 16:48)

市場まつり
市場まつり(2017-12-03 11:25)

無量光寺の首大仏
無量光寺の首大仏(2017-12-01 18:27)

和歌山城もみじ紅葉
和歌山城もみじ紅葉(2017-11-29 19:43)

和歌山の人口減
和歌山の人口減(2017-11-28 19:21)

温かった和歌山市
温かった和歌山市(2017-11-27 18:44)