2017年06月06日

九州は梅雨入り

九州と山口県は梅雨入りしました、いよいよ梅雨の季節到来

天気予報図では明日明後日あたり近畿も梅雨入りか?

晴れマークは多いですが、明日は雨、日曜日京都行きも今のところ雨マーク

まだ今日も気温もちょうどいい一日でした

歩いてきても汗かかんし、冷房もいらなくてもよい

そんないい感じの季節も梅雨は湿度が高いとしんどいね

また季節が変わろうとしてる、そんな季節、そんな感じ

体調はなかなかおのれ自身だけでは整えにくいでうね

これから真夏に備えて、体調、コンディショニングの調整を

こっちも整えておかないともちませんけどね





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
梅雨と胃の調子
ちょっと今日は暗いよ
夏至
やっと雨和歌山市
アクオス何をダウンロード?
和歌山に乾杯
夕焼け空はまっかっか
まだ歩いて通勤も暑さはマシ
カラ梅雨?
梅雨に入ったのに
pdfようやくわかってきた
オークワ中島店改装による影響
暑いとからだの調子がおかしい季節
早くも夏日、真夏日
本自炊PDF化
臭いのもとは
光回線快適
MRI画像
光回線賦活
写りの良くないMRIのCD-ROM
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 梅雨と胃の調子 (2017-06-26 20:29)
 ちょっと今日は暗いよ (2017-06-23 20:58)
 夏至 (2017-06-21 20:35)
 やっと雨和歌山市 (2017-06-20 21:00)
 アクオス何をダウンロード? (2017-06-19 20:24)
 和歌山に乾杯 (2017-06-18 21:45)
 夕焼け空はまっかっか (2017-06-17 19:55)
 まだ歩いて通勤も暑さはマシ (2017-06-16 19:43)
 カラ梅雨? (2017-06-14 20:08)
 梅雨に入ったのに (2017-06-09 20:55)
 pdfようやくわかってきた (2017-06-07 20:17)
 オークワ中島店改装による影響 (2017-06-03 20:54)
 暑いとからだの調子がおかしい季節 (2017-05-31 20:05)
 早くも夏日、真夏日 (2017-05-30 21:14)
 本自炊PDF化 (2017-05-23 19:52)
 臭いのもとは (2017-05-21 21:34)
 光回線快適 (2017-05-19 19:35)
 MRI画像 (2017-05-17 19:34)
 光回線賦活 (2017-05-13 22:36)
 写りの良くないMRIのCD-ROM (2017-05-12 20:35)