2017年05月06日

ゆうパック不在連絡票

今朝早くゆうパックの不在連絡票が入っていたけど

時間指定できないAmazonとかゆうパックって

この地区なぜか朝早くに不在連絡票が入ってる

もっとゆっくり来てくれたほうがいいのに

店舗なのでそんなに早く来るわけでもないし

先日Amazonに注文の際は、時間指定がないようなので

近くの(そう近くもないけど)LAWSON着にしたけど

スマホのGmailに連絡が来て、非常に誰にも迷惑かけたな感がなかったけど

しかし郵便局の再配達受付連絡は

ドライバー直通という電話をすれば早いのかもしれませんが

今回はQRコードから読み込むと簡単にお申し込みいただけます

を信じ、QRアクセスしましたが

どうしても申し込めませんでした

再配達に来た郵便局員に聞いても知らんし

仕方ないのでめんどくさいけど24時間自動受付でやってみました

自動音声が聞き取りにくい

ふつうの電話は無料だけれど、スマホからは20秒で10円かかる

まあスマホの電話通話は30分定額なのでかまわへんですけど

今回も聞き取りにくく、2回目でやっと理解できました

届いた品物はチラシ1万枚

ゆうパックの受取に貸してもらったボールペン返してヘンし





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
梅雨と胃の調子
ちょっと今日は暗いよ
夏至
やっと雨和歌山市
アクオス何をダウンロード?
和歌山に乾杯
夕焼け空はまっかっか
まだ歩いて通勤も暑さはマシ
カラ梅雨?
梅雨に入ったのに
pdfようやくわかってきた
九州は梅雨入り
オークワ中島店改装による影響
暑いとからだの調子がおかしい季節
早くも夏日、真夏日
本自炊PDF化
臭いのもとは
光回線快適
MRI画像
光回線賦活
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 梅雨と胃の調子 (2017-06-26 20:29)
 ちょっと今日は暗いよ (2017-06-23 20:58)
 夏至 (2017-06-21 20:35)
 やっと雨和歌山市 (2017-06-20 21:00)
 アクオス何をダウンロード? (2017-06-19 20:24)
 和歌山に乾杯 (2017-06-18 21:45)
 夕焼け空はまっかっか (2017-06-17 19:55)
 まだ歩いて通勤も暑さはマシ (2017-06-16 19:43)
 カラ梅雨? (2017-06-14 20:08)
 梅雨に入ったのに (2017-06-09 20:55)
 pdfようやくわかってきた (2017-06-07 20:17)
 九州は梅雨入り (2017-06-06 20:18)
 オークワ中島店改装による影響 (2017-06-03 20:54)
 暑いとからだの調子がおかしい季節 (2017-05-31 20:05)
 早くも夏日、真夏日 (2017-05-30 21:14)
 本自炊PDF化 (2017-05-23 19:52)
 臭いのもとは (2017-05-21 21:34)
 光回線快適 (2017-05-19 19:35)
 MRI画像 (2017-05-17 19:34)
 光回線賦活 (2017-05-13 22:36)