2016年06月10日

梅雨の中休み

今日の和歌山の最高気温は28℃となっていましたが

夕方の外の日陰の温度計は30℃

京都も大阪も奈良も真夏日だったようです

今日の金曜日は梅雨の中休み

朝からいいお天気でしたが、日曜日空はまた雨になる予報

日曜日は京都行き、大雨以外なら別にいいんですけど

ここのところ土曜日は予約が集中しています

ご予約はお早めに

ここ2,3日、低気圧だったのか、季節の変わり目なのか

胃に影響が出ているお客さんが多い

もちろん冷房の季節でもあるので、職場などどこかで腎臓に影響がでている人も

今日は明日結婚式なので、顔の調整?小顔希望の方が来院していましたが

最初からじゅうぶん小顔です、それよりも

明日のプレッシャーの緊張のほうが問題なので

緊張をはらいのけてあげたつもりなのですが、多分大丈夫でしょう

ここ2,3日は右の横腹の胃ブロックとおなかの調整が中心です

明後日京都の復習テストの準備も終了して、よゆうの土曜日をむかえられそうです





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
凍結しているとこも
凍結しているとこも(2017-12-09 22:32)

雨の日のクツ
雨の日のクツ(2017-12-08 17:49)

今年の冬至は12月22日
今年の冬至は12月22日(2017-12-07 20:05)

大雪
大雪(2017-12-07 16:07)

冬日本格的
冬日本格的(2017-12-06 14:53)

続スーパームーン
続スーパームーン(2017-12-05 16:48)

市場まつり
市場まつり(2017-12-03 11:25)

無量光寺の首大仏
無量光寺の首大仏(2017-12-01 18:27)

和歌山城もみじ紅葉
和歌山城もみじ紅葉(2017-11-29 19:43)

和歌山の人口減
和歌山の人口減(2017-11-28 19:21)

温かった和歌山市
温かった和歌山市(2017-11-27 18:44)

和歌山市の食祭
和歌山市の食祭(2017-11-23 18:07)

明日は食祭
明日は食祭(2017-11-22 15:48)