2016年02月09日

氣の国健康館

今日は朝から雨、止んだ、曇り、晴れ、また雨、またまた晴れた不安定天気

外は昨日とうってかわってさむさむでした

去年初めて使ったのですが、1年ぶりでパワポ作成し始めました

忘れてしまってることが多いのですが、去年と違い今年はすることが早い

次回から使います、前回はなんてことなく終わりましたが

今年は勉強してますよ

氣の国健康館

カイロプラクティック志塾を昨年度末卒業された赤石さんから電話があり

どうやら最近開業されたようですが、ホームページを見ると

なんてすごい武家屋敷みたいな、(多分自宅でしょう)ところでするんですね

びっくりくりくりです

http://kinomori.lightfields.co.jp/about.html

氣という字も猪木がむかし言っていた氣

健康館というからには館長なんですね
大阪の堺市なのですが、一度言ってみたい気になります




同じカテゴリー(お店紹介)の記事
いちかわ整骨院
いちかわ整骨院(2016-03-15 22:07)

「ショコラ」
「ショコラ」(2009-01-09 13:16)


Posted by karada at 21:38 │お店紹介