2013年05月30日

もうちょっと痩せてもいいランキング

梅雨に入って今日は湿度が高く体がだるいですよね!(´・ω・`)
太ってる人は余計辛いでしょうなあ~

「もうちょっと痩せてもいいんじゃないですか?」と言いたくなる人の特徴ランキング

他人ごとながらもつい「もうちょっと痩せてもいいんじゃ?」と言いたくなる人の特徴

1位:ベルトの上にお肉がのっている

2位:暑くない場所にいるのに汗がすごい

3位:シャツがきつすぎて、ボタンとボタンの間から下に着ている服が見える

4位:柄タイツの柄が横に伸びている

5位:「ダイエットすればすぐ痩せるんだけどね~」と言い続けている

 1位は中高年の男性にありがちな《ベルトの上にお肉がのっている》。
 いわゆるメタボ腹ですが、メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)の診断基準は、腹囲が男性85?、女性90?以上でかつ高血圧脂質異常高血糖のうち2つ以上に該当することだそうです。
 これだけ世間でメタボメタボと騒がれているのだから「もうちょっと気にすればいいのに」と、つい言いたくなりますね。

 2位は《暑くない場所にいるのに汗がすごい》人。遠目に見ている分には気にならなくても、たとえば満員電車の中など、密着しなければならない環境だと「勘弁して!」と叫びたくなります。

 続いて《シャツがきつすぎて、ボタンとボタンの間から下に着ている服が見える》、4位《柄タイツの柄が横に伸びている》など、体型自体もさることながら、自分の体型ではどんな服がNGかがわかっていない人にもついつい目がいってしまいます。








かだら院長の日記たまに気づいたら更新してます
からだコンディショニング整体院最近リニューアルしつつあります
和歌山県療術業協同組合 (カイロプラクティック,整体) official blog組合のお知らせ
facebook和歌山 カイロの検索で出て来るので困ってます
facebookからだコンディショニング整体院ほとんどいいね!貰えてません
twitterまあまあつぶやいてます
mixiプライベートな日記なのです



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ペルヴィス・ダンス
ペルヴィス・ダンス(2010-01-19 21:08)

腹を凹ませる10
腹を凹ませる10(2009-11-21 20:01)

腹を凹ませる9
腹を凹ませる9(2009-11-16 18:34)

腹を凹ませる8
腹を凹ませる8(2009-11-15 21:26)

バランスボール
バランスボール(2009-11-12 15:41)

腹を凹ませる 7
腹を凹ませる 7(2009-08-19 20:02)

腹を凹ませる 6
腹を凹ませる 6(2009-08-14 20:56)

腹を凹ませる 5
腹を凹ませる 5(2009-08-11 20:35)

腹を凹ませる 4
腹を凹ませる 4(2009-08-10 15:13)

腹を凹ませる 3
腹を凹ませる 3(2009-08-08 19:58)

腹を凹ませる 2
腹を凹ませる 2(2009-08-06 16:59)

腹を凹ませる
腹を凹ませる(2009-08-05 16:16)

腹をへこます
腹をへこます(2009-07-24 19:46)

内臓脂肪
内臓脂肪(2009-06-07 16:15)

ダイエット
ダイエット(2009-05-23 19:02)

体脂肪
体脂肪(2009-01-11 17:31)