2012年12月24日

年末年始のお知らせその2

このブログも今月ほぼほったらかしですね

だって前回年末年始のお知らせって載せてたからちょうどよかったかもね。

もう年末年始のお知らせはわかってると思いますが、

もう一度

12月は31日までね(時間はテキトーに終わります)

年始は一応1月4日(金)から平常通り

来年は6日あたりまで休むところが多いんじゃないでしょうかね?

ま 土日休みのところは4日に出てもまた休みになりますよね。


過去「お正月でもやってあげるよ~」とか言うと

「行きたいんよ~正月ヒマやし」とかいう人がいます。

それとかたまたま店にいて

「電話があってちょうど時間があったので正月営業したんやで」とか言うと

「暇やったんで行ったらよかったわ~」

とか言うお客さんがいますが、

そういう人は電話かけてきませんね。

まあ今日はメリークリスマス!!です。

あと1週間でお正月!!

みなさん良いお年を迎えてくださ~い

来年度もよろしくあ願いします。

年末年始のお知らせその2





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
建国記念日GWは後半
建国記念日GWは後半(2018-05-03 20:25)

岩合光昭写真展
岩合光昭写真展(2018-05-02 20:41)

5月
5月(2018-05-01 12:46)

ツバメの季節
ツバメの季節(2018-04-30 19:42)

4月もおしまい
4月もおしまい(2018-04-30 18:10)

GWはじまる
GWはじまる(2018-04-29 19:35)

晴れました和歌山城
晴れました和歌山城(2018-04-15 15:55)

春の雨風夜中の嵐
春の雨風夜中の嵐(2018-04-15 12:58)

いい気候土曜日
いい気候土曜日(2018-04-14 12:34)

また気温上がる
また気温上がる(2018-04-12 19:37)

すごい風春の風
すごい風春の風(2018-04-11 17:00)

小学校入学式
小学校入学式(2018-04-10 13:24)

あちこち入学式
あちこち入学式(2018-04-09 14:03)

写真撮影
写真撮影(2018-04-08 20:23)

近所の春の花
近所の春の花(2018-04-07 19:45)


Posted by karada at 21:39 │お知らせ