2011年06月21日

胃のアイシング

毎日湿度の高い日が続きますが、湿度と暑さに弱い胃にはこたえますね。

特に胃が(胃腸、消化器系)弱い人は、食欲も落ちてしまいますね。

対処法は胃のアイシングがおすすめです!

「ええ~お腹を冷やすのぉ~」と思うでしょうが、

かなり効果的です。

氷と水を入れたアイスパックで上向きに寝て胃の部分をアイシングします。

寝てられへん!という人は、マジックベルトのようなもので固定しておけばOK!

「お腹下せへん?」とか問われますが、

別に悪いものが排出されると考えればいいですよ、と答えてます。

副作用というものはありません、内蔵の炎症のアイシングですから。

冷たいのイヤ!という人には無理におすすめしません。




肩のこらない話2011

和療協 official blog

HPからだコンディショニング

mobileからだコンディショニング

HPからだコンディショニンク






同じカテゴリー(自分でできる施術)の記事
自然治癒力
自然治癒力(2011-09-27 14:31)

ほぼ回復
ほぼ回復(2010-01-14 19:17)

薬品かぶれ
薬品かぶれ(2010-01-06 17:44)

膝のテーピング
膝のテーピング(2009-11-08 16:06)

胃のアイシング
胃のアイシング(2009-10-08 20:17)

疲労回復
疲労回復(2009-06-17 16:22)

肩こり
肩こり(2008-12-31 12:46)

二日酔い
二日酔い(2008-11-29 21:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。