2009年07月24日

腹をへこます

このブログもネタがつきたようで、病名、症状などまったく思いつきません。

そこでしばらくは、今自分がとりくんでいる、「腹をへこます」のはどうしたらよいか、

というテーマでいきたいと思います。


お腹まわりが、気になる人は多いのですが、

へこます努力をしている人はどれぐらいいるのでしょうか?

また、へこまそうとしているのに、なかなかへっこんでくれない。

へこますのには、どうしたらよいのか。

自分の経験をまじえて、腹のへこましかたを説明するシリーズです。

夏にむけて、腹をへこまそうとするのは、遅いですが(もう夏です)

なにも夏に腹がへっこんでいればよいのではなく、

年中をとおしてへっこんでいるほうがいいですからね。

というわけで、「腹をへこます」具体的なことは、次回からです。

今日は時間もないし、パソコンも調子が悪いし

明日以降をお楽しみに・・・・



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ペルヴィス・ダンス
ペルヴィス・ダンス(2010-01-19 21:08)

腹を凹ませる10
腹を凹ませる10(2009-11-21 20:01)

腹を凹ませる9
腹を凹ませる9(2009-11-16 18:34)

腹を凹ませる8
腹を凹ませる8(2009-11-15 21:26)

バランスボール
バランスボール(2009-11-12 15:41)

腹を凹ませる 7
腹を凹ませる 7(2009-08-19 20:02)

腹を凹ませる 6
腹を凹ませる 6(2009-08-14 20:56)

腹を凹ませる 5
腹を凹ませる 5(2009-08-11 20:35)

腹を凹ませる 4
腹を凹ませる 4(2009-08-10 15:13)

腹を凹ませる 3
腹を凹ませる 3(2009-08-08 19:58)

腹を凹ませる 2
腹を凹ませる 2(2009-08-06 16:59)

腹を凹ませる
腹を凹ませる(2009-08-05 16:16)

内臓脂肪
内臓脂肪(2009-06-07 16:15)

ダイエット
ダイエット(2009-05-23 19:02)

体脂肪
体脂肪(2009-01-11 17:31)


Posted by karada at 19:46│Comments(2)ダイエット
この記事へのトラックバック
藤川ゆり 県議と不倫で特殊性癖発動か!?

八戸の美人議員、藤川ゆりに「朝帰り不倫」騒動を、フライデーにスクープされた。



相手は岩...
藤川ゆり 県議と不倫で特殊性癖発動か!? 過去の特殊性癖動画【藤川ゆり 県議と不倫で特殊性癖発動か!? 過去の特殊性癖動画】at 2009年07月31日 13:20
【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】

この頃、かわいい・美人すぎる〇〇をネットでよくみますね。
今回、新たに見つ...
【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】【【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】】at 2009年09月18日 17:47
【アイドル】谷桃子が番組中におっぱいを揉まれた

グラビアアイドルの谷桃子ちゃんが、バライティ番組「ゴッドタン」の本番中におっぱいを...
【アイドル】谷桃子が番組中におっぱいを揉まれた【【アイドル】谷桃子が番組中におっぱいを揉まれた】at 2009年10月23日 14:30
この記事へのコメント
ブログを拝見させていただきました。
更新頑張っていますね。
応援していますのでこれからも頑張ってくださいね。
Posted by ブログランキングアップ at 2009年07月30日 09:08
ブログ拝見させていただきました。
更新頑張っていますね。
これからも応援していますので頑張ってください。
Posted by ブログランキングアップ at 2009年07月30日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。