2016年12月16日

うちのホームページについて

この1週間、和歌山市も寒くなりましたね

今朝も風が冷たく歩いて通勤は顔が寒い

ゴツメのパーカーかぶって出勤しました

昨夜遅く雨が降っていたのに、今日はほとんど晴れ間の晴天

昨日気がついたホームページはドメインの有効期限2年が切れ

まったく検索されてもうつらない状態

期限切れの来るWindowsLIVEメールはこわれてしまっていて

今のメインメールはGmailのみ

しょうもないスパムメールが来ないかわりに、肝心なのも届かない

今日はそれに気付いて新しいドメインをとりましたが

すぐには反映されないみたいです

そういや、最近ホームページを見てきてくれるお客さんがない

2,3ヶ月前までは月に一人ぐらいはあったのですけどね

うちのような素人のホームページでは集客が減ってきたここ数年

上位に出てくるホームページのようなのを作れば、もっと集客アップするのでしょうけど

自分では恥ずかしい感じがして作れないですね

ちょっと誇大広告すぎるホームページ

いいことしか載せていないホームページは作れないですね

上位、1位に検索されたからといって

一番いい治療院とは限りませんよね

かつて何のキーワードで検索しても、

上位か1位に出てきたうちのホームページ

一番上に出てきたといってきていただくお客さんが多かったですね

やっぱりそれに見合うだけの治療院でなければね

それはそれで広告なのでそれでいいのかも

12月18日の日曜日はフルで営業となりました

今月残り少ないですが、30日まで休みはありません

うちのホームページについて



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
建国記念日GWは後半
建国記念日GWは後半(2018-05-03 20:25)

岩合光昭写真展
岩合光昭写真展(2018-05-02 20:41)

5月
5月(2018-05-01 12:46)

ツバメの季節
ツバメの季節(2018-04-30 19:42)

4月もおしまい
4月もおしまい(2018-04-30 18:10)

GWはじまる
GWはじまる(2018-04-29 19:35)

晴れました和歌山城
晴れました和歌山城(2018-04-15 15:55)

春の雨風夜中の嵐
春の雨風夜中の嵐(2018-04-15 12:58)

いい気候土曜日
いい気候土曜日(2018-04-14 12:34)

また気温上がる
また気温上がる(2018-04-12 19:37)

すごい風春の風
すごい風春の風(2018-04-11 17:00)

小学校入学式
小学校入学式(2018-04-10 13:24)

あちこち入学式
あちこち入学式(2018-04-09 14:03)

写真撮影
写真撮影(2018-04-08 20:23)

近所の春の花
近所の春の花(2018-04-07 19:45)


Posted by karada at 20:19 │お知らせ