2016年09月18日

雨の日、日曜日

世間では3連休の日曜日

和歌山県の田辺なんかでは、今日はえらい雨が降っているようです

和歌山市は今朝早くにドシャっと降っていましたが

その後は降ったりやんだりの、はっきりしない中途半端な雨の日

近くの和歌川の水は茶色

昼間は買い物に出かけても、ときおりパラっと小雨程度でした



真田堀、内川になるんでしょうか、元お城の堀だったところの川近くは遊歩道みたい

こんなところもあったんですね、不思議じゃないけど発見です

情報によると水のポケモンが多く出現するらしいです

台風ゆっくりですね、時速15キロ、自転車並の速度

台風が近づいてきたら、自転車でも逃げられるということです


この日曜日、月2回は休みで今日は営業の日曜日でしたが

みなさんどこへ行かれたか、わりあい空いている日曜日でしたね



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
和歌山市に初雪
和歌山市に初雪(2017-12-12 13:08)

凍結しているとこも
凍結しているとこも(2017-12-09 22:32)

雨の日のクツ
雨の日のクツ(2017-12-08 17:49)

今年の冬至は12月22日
今年の冬至は12月22日(2017-12-07 20:05)

大雪
大雪(2017-12-07 16:07)

冬日本格的
冬日本格的(2017-12-06 14:53)

続スーパームーン
続スーパームーン(2017-12-05 16:48)

市場まつり
市場まつり(2017-12-03 11:25)

無量光寺の首大仏
無量光寺の首大仏(2017-12-01 18:27)

和歌山城もみじ紅葉
和歌山城もみじ紅葉(2017-11-29 19:43)

和歌山の人口減
和歌山の人口減(2017-11-28 19:21)

温かった和歌山市
温かった和歌山市(2017-11-27 18:44)