2016年07月01日

7月からだCON通信

2015年も半年があっという間に過ぎ去り、7月になりました

今日は梅雨の合間の晴れということでしたが、気温は真夏日、和歌山も30度超え

発表では和歌山30.6℃、大阪32.2℃、京都が33.4℃

紀伊半島の和歌山市と南の潮岬ではまた気温も違いますが

近畿地方では紀伊半島の潮岬がいつも一番気温が低いですけどね

ドアの入り口の看板が昨日から新しくなったからだコンディショニングは

からだコンディショニングせいたい院にひらがな表記になりましたが、あんまり意味はなし

2008年8月にここでオープン開業してまる8年

そろそろ変えてもいいのではというような考えからです

つい先程、駐車場スペースの車止めプレートも消滅したためやり変えましたけど

2014年の7階に移転の時もそのままでしたけど、やる気になって変えてみました

しかしなんども繰り返しになりますが、今日の昼間の外は暑かった・・・

今月7月の定休日は今のところ10日と24日の日曜日

お知らせする内容はそれぐらいだと思います

今日はiPhoneスマホをauからmineoに格安シム乗り換え手続きをしてきました

今後のご予約は携帯番号の

080-3106-6238にしてもらえればありがたいです

まだホームページやら何やらの変更はしていませんけど

今後NTTのふつうの電話はなくしてしまう予定です

迷惑電話、セールス電話がほとんどですので


梅雨があける前、梅雨対策の施術いたしております

今後はかおとあたまの専門店からだコンディショニングせいたい院という

宣伝文句(ふるいいいかた)でアピールしていきたいと思っています

文章が古いね、昭和的




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
凍結しているとこも
凍結しているとこも(2017-12-09 22:32)

雨の日のクツ
雨の日のクツ(2017-12-08 17:49)

今年の冬至は12月22日
今年の冬至は12月22日(2017-12-07 20:05)

大雪
大雪(2017-12-07 16:07)

冬日本格的
冬日本格的(2017-12-06 14:53)

続スーパームーン
続スーパームーン(2017-12-05 16:48)

市場まつり
市場まつり(2017-12-03 11:25)

無量光寺の首大仏
無量光寺の首大仏(2017-12-01 18:27)

和歌山城もみじ紅葉
和歌山城もみじ紅葉(2017-11-29 19:43)

和歌山の人口減
和歌山の人口減(2017-11-28 19:21)

温かった和歌山市
温かった和歌山市(2017-11-27 18:44)

和歌山市の食祭
和歌山市の食祭(2017-11-23 18:07)

明日は食祭
明日は食祭(2017-11-22 15:48)