2016年01月13日

SMAPとレイノー現象について

国民的アイドルグループのうち4名が所属事務所をやめるらしいです

お昼のNHKのニュースでは、誰と誰がやめて誰が残るのか言っていませんでしたが

どうやらKさんだけジャニーズ事務所に残るみたいですね~

明日からしばらくこの話題が続きそうdすね

今朝は都心でも初氷、和歌山市も一番冷えたと思いますが

昨夜の帰り道と今朝の道路の温度計は5℃

でもこの冬は暖冬なので野菜が安い

いつもは手袋をしていても指先がレイノー現象で白く感覚がなくなってしまうのですが

この冬はまだ1回なったかどうか

神経を指先があったかくなるように集中させればならないことを発見!

昨夜も今朝も血液が充満しているようでした

まだ1℃とか0℃を経験していないのでわかりませんが

そういう意識でならないことを発見

多分これでならないと実感しました





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
和歌山市に初雪
和歌山市に初雪(2017-12-12 13:08)

凍結しているとこも
凍結しているとこも(2017-12-09 22:32)

雨の日のクツ
雨の日のクツ(2017-12-08 17:49)

今年の冬至は12月22日
今年の冬至は12月22日(2017-12-07 20:05)

大雪
大雪(2017-12-07 16:07)

冬日本格的
冬日本格的(2017-12-06 14:53)

続スーパームーン
続スーパームーン(2017-12-05 16:48)

市場まつり
市場まつり(2017-12-03 11:25)

無量光寺の首大仏
無量光寺の首大仏(2017-12-01 18:27)

和歌山城もみじ紅葉
和歌山城もみじ紅葉(2017-11-29 19:43)

和歌山の人口減
和歌山の人口減(2017-11-28 19:21)

温かった和歌山市
温かった和歌山市(2017-11-27 18:44)